ゼット杯 福岡

福岡県にて本日3日から、64チームが出場して第26回日本少年野球ゼット旗争奪福岡大会 が開催されてます。

64の全チームが出席して開会式も催されました。

力強く行進も行いました。このあと、試合会場に移動して1回戦

福岡 篠栗ボーイズと闘います❗

第15期生 歓迎会が催されました

2017年 4月23日,10名の志ある一年生が 第15期生として我ら宮崎西部ボーイズに 入部しました。
そして、新3年生、新2年生とともに歓迎会が行われました。
10名からなる 新宮崎西部ボーイズの若人は、それぞれ 個性をもつ志ある子たちばかりで
今後の活躍に期待したいと思います。
3年生に兄をもつ井上 結心君が 力強く誓いの言葉を述べました。
近く、一人ひとり 紹介したいと思います。

選手宣誓 九州選抜大会にて~

4月22日、23日の二日間にわたり、宮崎県日向市小倉ケ浜 総合公園をメイン会場に
九州選抜大会が開催されました。
2017年は、宮崎県が開催地になっており、県内からは 他に県央宮崎ボーイズさんが出場されました。
宮崎県開催ということで、宮崎県の予選優勝チームに選手宣誓の権利が与えられまして
我がチーム主将の千田 翔叶くんが 全九州16チームの代表として 力強い 選手宣誓を行いました。

試合結果は、
1回戦 VS 福岡芦屋ボーイズ 6-1 にて勝利
2回戦 VS糸島ボーイズ 10-0 にて 負け

という結果に終わりましたが、九州強豪チームと対戦することが出来て とてもいい経験ができました。

 

選手宣誓 →https://player.vimeo.com/external/214665105.hd.mp4?s=3b5f5f133842b1630f337347225e425787ad1fe0&profile_id=119

テレビ宮崎 取材 来たる~

本日、テレビ宮崎さんが 我ら宮崎西部ボーイズを取材に来てくださいました。

17時過ぎから、19時の約二時間 でした。

テレビ取材を受けるのは2回目ですが、慣れないことに~さすがに戸惑っていました。

放送は、来週26日水曜日の
UMKスーパーニュース PM6:14分頃ということです。

先の春季全国大会にてベスト16という結果を残しはしましたが、まだまだ 発展途上です。
また今週22日(土)から行われます 第13回日本少年野球ミズノ旗争奪九州選抜大会に出場します。
対戦相手は 福岡の福岡芦屋ボーイズさんです。

九州制覇 目指して 優勝旗をとりにいくぞ!!!

九州選抜大会→

九州選抜大会 宮崎予選 優勝!!!

本日、宮崎サンマリンスタジアムで行われました 九州選抜大会 宮崎予選の 決勝戦。
宮崎県央ボーイズさんとの決勝戦は、
我ら宮崎西部ボーイズが 2-1 で破り、見事 優勝しました。
今年は、宮崎県で行われます 九州選抜大会に 出場します。
ジャイアンツカップに繋がる 大事な大会なので、気を引き締めて頑張っていこう!!!

春季大会に続き、2度目の優勝!!
おめでとう 宮崎西部ボーイズ!!

決勝戦!

九州選抜 宮崎予選  決勝戦

サンマリンスタジアムは、快晴です。

am9:00 プレイボール

VS  宮崎県央ボーイズ

九州選抜大会 宮崎予選 明日いよいよ〜決勝戦

本日、決勝戦を賭けて西都市 川仲島球場で くしまボーイズさんと 戦いました。

昨日の雨で、グランドに水が所々溜まっており、グランド整備をしてam10:49 プレイボール

初回の3点を皮切りに、順調に点数を重ねて9得点をあげました。4回を終わったころ、雨が激しくなり雨天コールドにより、勝利しました。

明日は、サンマリンスタジアムで、宮崎県央ボーイズさんと決勝戦です。

優勝して、九州大会 行くぞ〜!!!

全国春季大会 2回戦 VS 京都嵐山ボーイズ 7回逆転劇!!!

去る3月26日から東京 大田スタジアムで行われました全国春季大会の2回戦
VS 京都嵐山ボーイズ 戦

我ら宮崎西部ボーイズが 最終回7回の表 逆転した攻撃です。
ちょっと ぶれてますが そこは ご了承ください(笑)

⤵ 逆転劇~  VS 京都嵐山ボーイズ 7回表攻撃
https://player.vimeo.com/external/211158617.hd.mp4?s=4c9b74f6a7442c13d2fd6257a5b952636dbc6e92&profile_id=119

第13回九州選抜大会宮崎県支部予選会 初戦突破!!

全国大会から帰ってきて、休む間もなく 本日の九州選抜大会宮崎県支部予選会を迎えました。
初戦は延岡 日豊ボーイズさん

相手エラーを誘いながら、4点リードで迎えた4回の裏、大量得点6点を与えるも5回の表
4番 井上堅心くんの満塁ホームランで再度逆転!!!
6回、7回も1点づつを加え、12-9で勝利しました。
来週は、サンマリンスタジアムで 宮崎くしまボーイズさんと決勝をかけて戦います。
この調子で優勝めざして がんばろう!!!

試合結果はこちら →

春季全国大会 ベスト16

連日の雨天のため 本日、5試合目に組み込まれました2回戦

強豪 京都嵐山ボーイズと対戦しました。

先制を許すも、逆転して また逆転されのシーソーゲームで、2点リードされた最終回一挙5点を挙げ、逆転

エースの丸山がきっちり

抑え、明日の三回戦に挑みます。

明日の三回戦は、またもや強豪の愛知豊橋ボーイズと対戦します。

ベスト8

みんな、力合わせて 勝ちに行くぞ!!